2015年06月29日

六本木でお寿司を食べた。

我ながら外食記録ばかりで唖然とします。


先日六本木に行ってまいりました。
美術館巡り。その帰り、お寿司食べたい〜!って彼氏と大騒ぎ。


すしざんまいに行ってきました♡
六本木はもう1件あるんですが、行こうと思ってた方がたまたま改装中だったために、六本木俳優座前店の方にお邪魔しました。


8時頃伺ったんですが、2組まちくらい。
でも思ったより早く席に通されました。

セットを頼むか、食べたいのをどんどん頼むか・・毎回悩むところ。


結局食べたいのをどんどん頼むぞ〜!と注文!
六本木でお寿司を食べた。
ウニ、カニミソ、サーモン、中トロ、カンパチ、イカ、金目鯛、エンガワ、海老〜!
一気に頼んじゃった!!


六本木でお寿司を食べた。
この海老ちゃん、頭付きでぶっちぎりで美味しかったです。
プリプリ通り越して、ブリブリ!!



天ぷらも♡
六本木でお寿司を食べた。
天つゆで食べるスタイル。サクッとあがってて美味し♡



お味噌汁もいろいろ種類があって悩んだんですが、あら汁を注文〜!
六本木でお寿司を食べた。
白身やサーモンがたっぷり入ってる〜!
一皿100円の回転寿しじゃ食べられないお味でござります。


六本木でお寿司を食べた。
身がホロホロ!
しかもお頭入ってました。




隣の席に同伴と思われるおじさんとキャバ嬢がきたんですが、なかなかそういうの見れる機会も無いので聞き耳たててしまうyana。
どうやら状況はまだ指名して間もない模様。


キャバ嬢「好きな食べ物って何ですか?」
おじさん「えー?うーん、なんだろうなー。」
キャバ嬢「たくさんあるんですか?ふふ」
おじさん「・・鶏肉かな!」
キャバ嬢「えっ。変わってますね・・」


こういう会話が繰り広げられてました。
気に入られたくて必死なおじさんカワユス。
キャバ嬢さんよ、もう少し会話頑張ってあげてくれ。
しかし六本木のキャバ嬢初めて間近で見ましたが流石段違いに美しいですね。
あやかりた〜い!



そんなこんなしてる間に次の注文がやってきました〜!
六本木でお寿司を食べた。
ウナギ、アナゴ、タコ(だった気がする)、イクラの手巻き〜♡
イクラがプリップリでたっぷり入っててこの世の天国。



そして本日のオススメにされていたコーンの天ぷら。
かき揚げちっくな感じかしら?と思ったら・・
六本木でお寿司を食べた。
板のようだ!!


食べてみると〜・・
六本木でお寿司を食べた。
うわっ!コーンがびっしり!
こちらはお塩でいただくんですが、お塩でコーンのほっこり優しい甘味が際立ってとっっっっても美味しかった♡デザートかな?って思っちゃうくらい!



今回もかな〜り満腹。
たまには六本木もいいですねー♪

 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
気になっていたんだよ〜大勝軒!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)
 気になっていたんだよ〜大勝軒! (2015-06-20 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。