2015年02月09日

柳川でたらふく呑み食い

昨日書いた記事のその後です。
yanaがやけ酒しに向かったお店はK's Barですicon152
駅の目の前!ってわけではないですが、駅徒歩3分くらいで行けます。
ここのバーへは柳川へくるたびに立ち寄ります(´∀`●)
女子にとってもオススメなお店です♪

バーとは思えない本格料理も出てきます!icon113

オマールエビのグラタン♥
柳川でたらふく呑み食い

スペアリブ♥
柳川でたらふく呑み食い

同じくオマール海老のエビフライ♥まるごとっ(*゚Д゚*)
柳川でたらふく呑み食い


他にも色々食べましたが、ガッツリメニューばかり写真に撮ってしまった(* _ω_)
オマール海老なんてバーではなかなか食べれないですよねface08
お皿なんかフレンチ!?って感じです。


ここのお店の良い所は、予約の段階で予算を言ったらそれでお料理付きの2時間飲み放題にしてくれるところです(*бωб*)お財布に超優しい!
お料理はその日に仕入れたおいしい食材を使っての完全おまかせ!
もちろん味は抜群、どれもとっっっても美味しいですicon06
お酒は頼んだらなんでも作ってくれるのは勿論、お酒にだけ頼っていないのがK'sの良い所!
女性なら3000円〜だって予約OKらしいですよicon06(私はいつも唐突にいくので予約したことない)
内装も綺麗だし(写真撮り忘れた)、案外広くてテーブル席もたくさんですicon12


しか〜し!ここの良い所はそこだけではありません。
なぜ女子にここのお店がオススメかというと・・

イケメン率が非常に高いのでございます(*`д´*)けしからん!

柳川でたらふく呑み食い
ヒュ〜!

柳川でたらふく呑み食い
たまんねぇな、オイ!

私の荒んだ心を潤してくれるのは美味しいお料理とお酒とイケメンってことがよ〜〜〜く分かった一日でした。
ここは大川にも系列店があって、そちらへも(イケメンたくさん居るから)よく行くのでまた今度載せますねicon06icon102

福岡へは来月上旬〜中頃まで滞在予定(‘v`)さあ、次はどこへ行こうかな〜icon65

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

Posted by yana at 13:32│Comments(0)グルメ柳川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。