2015年04月06日

井の頭公園でお花見♪

井の頭公園に桜をみに行ってきました♡
近所に住んでいるのに桜の季節に井の頭公園へは実は来た事は無く、初体験(*´v`)
井の頭公園でお花見♪
駅前から大きな桜の木が満開ですっicon131


公園に入ってしばらく歩くと・・icon01
井の頭公園でお花見♪
満開!池の周りをぐるりと取り囲むように数えきれないほどの桜の木がたくさん咲いていました。
どれも池に向かって咲いているので水面スレスレicon12
水面に桜がうつりこんでキラキラきれいです(*¨*)

井の頭公園でお花見♪
お散歩中の人、お花見客たくさんの人で賑わってます。
井の頭公園でお花見♪
どの木も立派に大きくてキレイicon06
散るにはまだまだ。丁度満開の良い時にこれたみたい♪


井の頭公園でお花見♪
井の頭公園と言えば・・♡なスワンボートや足漕ぎボートもicon97
乗りたかったけど池の中が大渋滞してて恐ろしくて乗りませんでしたw
井の頭公園でお花見♪


ちょっと座ってなにか食べたいな〜と売店覗いたら、桜ソフトクリームの文字が♡icon121
昔ハウステンボスでバラのソフトクリームとチューリップのソフトクリームは食べましたが桜は食べた事無い!
バラもチューリップも味がイマイチ分からなかったんですよね。桜はどうかな〜?


じゃん。
井の頭公園でお花見♪
ほんのり薄いピンク!icon48icon121
ところどころにあるモスグリーンのつぶつぶは桜の葉っぱだ!!
これすっごい美味しい(*’-'*)桜餅の味がしました♡
桜ビールというのも飲んだんですが、写真取り忘れですface07
桜エキスがたっぷり入っているそうで、甘めのお味で美味しかった。


ビール飲みながら桜を満喫icon102
井の頭公園でお花見♪
数本の木はハラハラ散り始めていて、それも綺麗でした。


井の頭公園でお花見♪
そしてここからの景色がまた絶景♡
両脇から迫り来るように薄ピンクの山々が見えます。


以前来た時は鯉がたくさんいたような気がするのですが、今回は見なかったなicon10
冬眠?それともどこかへ行っちゃったのでしょうか(´゚д゚`)


散るのが惜しいですねicon198
もっと早くに知ってたらよかったな〜(;。・`ω・。)

 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。