2015年06月03日

目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー

目黒へはあんまり用事がないのでなかなか行く事は無いのですが、遂に行ってきましたicon143
寄生虫博物館!!!
入場料無料という素敵な施設です(。・・)ノicon12


閑散としていると思いきや、なかなか人が多かったface08
特にカップルや美大生っぽい人たちが多かったです(*´∪`)


目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー
じゃん。いろんな寄生虫がお出迎えicon111


目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー
よくみるとカワイイ(*¨*)icon102


目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー
カニ(〃ω〃)小さかわいい〜!!!


目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー
こんな資料とかもしっかりガッツリ展示されていますicon97
微生物や寄生虫、細かいもの好きにはたまらない+.(*’`*)゚+


あんまり広いとはいえない館内ですが、2Fだてで濃厚な内容の展示が見れます。
そしてワクワクな物販も(゛ω゛)icon12
ボールペンやポストカードや寄生虫の本等色々販売されていますw


yanaもポストカードとステッカー購入(b゚`*)
目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー
なにがなんだか忘れましたが、サナダ虫とかカマキリのアレとか・・ですw
ステッカーは小さめなので早速USBなどに貼ってみました!
サイズもぴったりでいいかんじですicon06

サナダ虫、レースのようでキレイ可愛い(ω・ミэ )Э


***


このあとはお友達と渋谷で合流〜♪
渋谷井の頭線のアベニュー口をでて道玄坂坂上のすぐ斜め前のホレホレカフェ&ダイナーへ!
こちら、ハワイ料理が美味しいお店icon28
ソファ席もあって南国チックな内装が素敵です(●’x`*)⌒♡


いつも頼むサラダを注文!器までたべれるんです♡
右のはお通しのポップコーンface10
目黒寄生虫博物館とホレホレカフェ&ダイナー


まだこちらへはディナータイムしか伺った事が無いんですが、17時までランチメニューいただけるみたい♡
トロピカルカクテルも豊富でお料理ももちろん美味しいですface05
女子会にもデートにも最適(*´ェ`*)
まったりした時間を美味しいごはんと過ごしたい方は、居酒屋も良いけどこちらもいいんじゃないかな♪
なんてったって駅が近〜いicon16


 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

Posted by yana at 07:01│Comments(0)グルメ観光渋谷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。