2015年06月14日

大阪旅行へ行ってきました③

大阪日記3つめ♪ラストです!

お昼は釜たけ流うどんを食べに〜face02
大阪はおうどんも有名ですよねicon06
以前ちく玉天うどんを食べた所その美味しさに衝撃を受けました。


でもまずはうどんの前に昼間酒♡
大阪旅行へ行ってきました③
この日も串カツで1杯飲むヾ¨)+゚.*icon12


大阪旅行へ行ってきました③
この奥のイクラのってるの、サーモンだったんですが超美味しかった〜♡


大阪旅行へ行ってきました③
たまごの天ぷらとお肉。冷たいおうどんで!
ちくわの磯辺揚げは彼と半分こしましたface10
彼はあったかいおうどん。
やっぱりおいしい〜!!
ちくわが美味しいって今まで思った事なかったんですけど、大阪だとなんでこんなに美味しいんだろう?不思議(*ノωノ)



その後は難波へレッツゴーicon44
大阪旅行へ行ってきました③


千日前icon97

そう、なんばグランド花月へやってきました〜♡
吉本のライブを見に♪
大阪旅行へ行ってきました③


私が見に行った日は有名どころではキングコングとか出演してました。
新喜劇も面白かったface02
もりやすバンバンビガロの芸、超笑った〜。



***

ライブ後お土産見たり着ぐるみと写真撮ったりしてたら外はもうとっぷり夜。
この日の夜ご飯は・・・icon06


難波にあるえび家へ♡
大阪旅行へ行ってきました③


伊勢エビ専門店ですicon12
今更ながら連日すごい量を食べてたんだなーと不安になります;;

大阪旅行へ行ってきました③
みんなで乾杯〜♡
突き出しはお豆腐と味噌田楽face08


大阪旅行へ行ってきました③
伊勢エビのお造り!
海老ちゃんの頭がウゴウゴしてましたicon10


大阪旅行へ行ってきました③
身がしっかりしまってて噛むほどに甘い♡


大阪旅行へ行ってきました③
こちらは伊勢エビのグラタン。まるいのはクリームコロッケ。
ふわふわっとしてて、優しいお味でしたicon113



大阪旅行へ行ってきました③
そしていよいよお待ちかね〜!伊勢エビのお鍋だ!!


お味噌がたっぷりの伊勢エビが到着〜。
これらを醤油出汁のスープに投入icon108
鍋自体の写真はうっかり撮り忘れました。


お味噌が美味しすぎて泣きそうになります。


大阪旅行へ行ってきました③
〆は雑炊。伊勢エビのお出汁がしっかり出て美味しいです♡


大阪旅行へ行ってきました③
デザートはイチゴの寒天icon117
カチッとしてて弾力もあって可愛い♡涼しげ〜+.(*’`*)゚+


***

あと、この後ではないですが梅田のガード下付近にあるバーに飲みにいってタパス盛り合わせ食べたりface03
大阪旅行へ行ってきました③


帰りは新大阪構内の澤麺さんでラーメン食べたりして帰宅しましたicon153
大阪旅行へ行ってきました③


お土産も主に食べ物!!
未だに食べきれていないのでそのうち書きます。
さすがに27才にもなると体重落ちにくくなって悲しいですicon41


良いダイエット法などあったら教えて下さい〜icon10

 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

Posted by yana at 00:23│Comments(0)グルメ観光大阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。