2015年03月25日

金沢旅②一瞬の兼六園とすし玉

金沢二日目〜m9(・∀・
朝〜夕方まで用事があったので、そちらを済ませ・・


たまたま近かったので、兼六園へゴーicon18
が・・!超絶寒くて、入場した瞬間お腹ごろごろicon02
滞在時間10分。
金沢旅②一瞬の兼六園とすし玉
次は新幹線で夏にこようllllll(-ω-;)llllll

***


その後、駅へ。帰りもバス。辛かったです(´_`。)
バスまでに時間あるな〜ということでお土産を買った後、駅でご飯食べようかなーということで・・
金沢百番街、くつろぎ館2Fにある『すし玉』へやってきました〜icon97


回転寿司やさんなのに高級感あるお店!カウンターからテーブル席もあります。
この時点でyanaはバス移動と仕事の疲れでヨボヨボ...icon41
やけくそで食べてやる〜!と、季節の地物盛りセット(*’▽’*)/☆゚’
金沢旅②一瞬の兼六園とすし玉
お蕎麦も付いてる。写真に取り損ねましたが天ぷらもついてきましたicon06
お味噌汁は豆麩がいっぱい浮いてた〜。こちらはセルフで飲み放題。
天ぷらは揚げたてでカリカリ。茶碗蒸しもface05
回転寿司なのにセットメニューもあるのは嬉しい〜。一人だと1皿2貫ずつ食べてたら色んな種類食べれないですもんね。
お値段はお腹いっぱいになって頭まっしろになったので失念しましたがお食事の内容とボリューム、新鮮さと比較したらかなり安かったです。

お味、最高でした゚+(‘v`*)+.゚
どれも新鮮で回転寿しとは思えません!
吉祥寺の回転寿しに是非見習って欲しいicon09


お客さんもかなり多くて人気店なんだろうな〜♪
観光客らしき方や、外国の方も多かったですicon06

***
すし玉金沢駅店
すし玉金沢駅店
ジャンル:回転寿司
アクセス:JR金沢駅西口 徒歩1分
住所:〒920-0858 石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街くつろぎ館2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 金沢×回転寿司
情報掲載日:2015年3月26日

***

1ポチよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

Posted by yana at 11:01│Comments(0)グルメ観光金沢
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。