2015年04月09日

多摩動物公園とピザ

日野市にある多摩動物公園にやってきました。
yanaは大学がこのへんだったので当時はよくこちらへも遊びに来てたんですが、卒業してからくるのは初めてかも?

今回はあんまり写真をとっていないのですが・・一部のみ公開っicon130

多摩動物公園は都内にしてはかなり広くて、1日一瞬で消えますヽ(●’`*)ノ
運動不足のyanaには有り難いスポット。しかも動物たくさんいて幸せicon143

ぞう(`・ω´・ ●)
多摩動物公園とピザ
ぱおーん。
多摩動物公園とピザ
2匹仲良くじゃれてました。
象がじゃれてるの始めてみたかも。


多摩動物公園とピザ
トラ(`・ω´・)
めっちゃこっち見て吠える。ガオガオ〜icon189
多摩動物公園とピザ
兎に角ずっとこっちに向かって吠えてました。
なんなの・・(‘`;)


そしてyana的に心に深く残ったゴリラさん。
多摩動物公園とピザ
(結構ズームして撮影したので画質は悪いですが・・)
3匹がド派手なタオルを肩にかけてたむろってました。
ギャングスターラッパー的な威圧感がありますicon177

そしてそこから15mほど離れた所に1匹。。
多摩動物公園とピザ
これが格差社会というやつか(´_`。)
ボロボロのワラみたいな布をかぶって寒さに震えていました。切ないicon41


他にも.+(¨)+.
多摩動物公園とピザ
可愛い〜。なんだか今回は2匹で仲良くしてる動物さんたちたくさんみれましたicon06


途中でソフトクリームでも買おうかな〜と売店に来たら
多摩動物公園とピザ
Σ(・ω・;ll)
クジャクが放し飼い?脱走?なのか、普通にてくてく歩いてて2度見。


そしてyanaがいっちばん多摩動物公園で大好きなところ。
昆虫園ヽ(*^∇^*)ノicon122
大きな植物館の温室的な感じ。
中に入ると大量のチョウチョが飛びかかってきます。
多摩動物公園とピザ
こんなに近寄っても逃げない。
多摩動物公園とピザ
ブルーの羽が可愛い。アゲハチョウの仲間かな?
多摩動物公園とピザ
どのこもマイペースにまったりお花を堪能しています。
多摩動物公園とピザ
そういえば、蝶は止まっている時に羽根を閉じているのが蝶。広げているのは蛾だそうです。(多分)
多摩動物公園とピザ

そういえば東京で蝶ってなかなか見れない気がする。
しかもコチラは自然もたっぷりで空気もおいし〜ですicon97

上野動物公園もパンダがいて楽しいですが、yana的には多摩動物公園の方が好きですface05

***


帰りは明大前へ寄って、フレンテ2Fに入っているサルヴァトーレ・クオモへ♪
多摩動物公園とピザ
名前忘れました!でもオリーブとチーズたっぷりでおいし〜い♡
白ワインも飲んで冷えた身体があったまりました(*¨*)icon152


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。