2015年05月08日

吉祥寺『お好み焼き百花』

yanaはお友達とよく岩盤浴へ行くんですが、帰りはいつも吉祥寺に立ち寄ってバカ食いします(`・ω´・ ●)
汗をかくとお腹すきますよねface05icon10
岩盤浴へ行くたびにいつも太ります(;゚ε゚´)


お友達があまりお酒を飲まないので、いつもはお寿司か焼き肉か定食あたりを巡っているのですが今回はなんとな〜く味の濃いもの食べたいねってことでお好み焼き食べよーということにicon28


吉祥寺はラーメン激戦区ですが、お好み焼きやさんもたくさんあります(*’v`)icon12


今回伺ったのは百花(ももか)さん♪
京風のお好み焼き・もんじゃがいただけるお店。
焼き肉の李朝園のはす向かい付近。ダイヤ街ビルの3Fにありますicon06
このへんの通りは美味しいご飯屋さん多いですよね♪


店内は広くて結構レトロ。お座敷のほうに通されましたface01


今回注文したのはもちチーズ玉天(840円)とスペシャルシーフード玉天(1029円)!!
もんじゃはお腹にたまらないので注文しません(*´ω`*)


お店に入ったのが夜ご飯にしてはやや早めの時間だったせいかお客さんは私たち以外に1組しかおらず、店員のおじさんも暇そう。
ここでおじさん満面の笑みで近づいてきたかと思うとゲソ焼きをサービスしてくれましたicon06

ラッキー!ありがとうおじさん(*´`ω´)/icon12


じゃ〜んicon194
吉祥寺『お好み焼き百花』


1枚1枚焼けば良いものを、全て一気に焼きますface03
マヨもたっぷりかけて!


ゲソはバターもついてきましたicon97
ゲソを先に焼いて、焼けたらバターを投入します。


スペシャルシーフードはイカ・エビ・ほたて・タコがた〜っぷり!!
どれも新鮮でぷりっぷり(*¨*)
もちチーズ天はお餅とチーズがトロリと溶けてもちもちicon102
出汁がしっかりきいててソースにも負けない風味で美味しかったface10

吉祥寺『お好み焼き百花』

見た目以上のボリュームで、最後はお腹がくるしかったですicon10
今回は注文しませんでしたが鉄板焼きやサラダも充実してるし、焼きそばや焼きうどんもあります。

おいしい粉ものを食べたくなったらここですね(*’-'*)♪


 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。