2015年05月21日

韓流焼肉炭火ダイニング「炭火苑」で舌鼓♪

吉祥寺で焼肉を食べたくなったら〜・・
お店はたくさんあります!李○園さんあたりが有名どころでしょうか。
でもyana的にはイマイチでした(‘`;)icon10


色々行った中でここぞ・・!というお店は「炭火苑」さんです♡
吉祥寺ロフトの近所。ならびにあります(。・・)ノicon102


焼肉屋といえばどこも、焼肉のみ。あってもチゲやキムチ、チヂミ程度でしょうか?
こちらはメニューの豊富さが段違い!!!icon12
そしてお肉もセットで大皿があるのでお得感もアリ(*ノェノ)
いつも美味しいお肉をおなかいっぱいに食べれますicon06


本日は和牛カルビ、和牛ロース・野菜・鳥もも・イカ・ホタテ、計600gのFセットを注文しました♡
韓流焼肉炭火ダイニング「炭火苑」で舌鼓♪
こ〜んなに盛られて3900円です!なんてお安いの(*¨*)icon12


あと牛タンも忘れずに〜。(食べかけ)face03
韓流焼肉炭火ダイニング「炭火苑」で舌鼓♪
ネギたっぷりでレモンが超合う!!
お値段が安いのにかなり分厚くてボリューミーです(*’-'*)


ナムルもたっぷり♪icon114
韓流焼肉炭火ダイニング「炭火苑」で舌鼓♪


ジュ〜+.(*’`*)゚+
韓流焼肉炭火ダイニング「炭火苑」で舌鼓♪
どのお肉も新鮮で肉厚&ジューシーです!!


こちらは韓国家庭料理も豊富です。参鶏湯やトッポキ、チャプチェや桜お寿司、ユッケ・・などなど。
もう書ききれないほどのメニューが豊富です。スープだけでも8種類。サラダも8種類。トッポキでは4種類。兎に角サイドメニューの豊富さがポイント。
しかもどれも美味しいです。


こちら、TVの取材も結構きているそう。関口宏さんやV6も訪れたみたいですw
店内も案外広いので、飲み会にもよさそう(b゚`*)
今気付いたんですが公式サイトにクーポンもあるんですね。気付かなかった!


〆はおかゆ。
韓流焼肉炭火ダイニング「炭火苑」で舌鼓♪
今回は蟹のお粥を食べたのですが、yanaの一番のおすすめはやっぱりアワビ粥です♡
お米じゃなくてモチ米みたい(・∀・`*)
粒がなくなるほどに煮込まれててトロトロなんですicon190
とっても美味しいので油断すると一気に体重マッハなのでそこだけは要注意ですよ〜(´‘c_,‘` )

***
炭火苑
炭火苑
ジャンル:吉祥寺韓国焼肉食べ放題
アクセス:JR中央線吉祥寺駅 中央口 徒歩3分
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-3 古城会館3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吉祥寺×焼肉
情報掲載日:2015年5月21日

***
 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。