2015年05月26日

ヒカリエの美味しいごはんたち♡

渋谷のヒカリエへはたま〜に行きます。買い物や、手みやげをかったり(* – -)*

本日は食べ物を物色に行ってまいりましたicon113

買った物達をご紹介〜(*бωб)♡
ヒカリエの美味しいごはんたち♡
びっしりコーンのクリームコロッケicon190
コロッケは買う予定が無かったのですが、あまりのビジュアルについ購入icon06



ヒカリエの美味しいごはんたち♡
半熟カステラ〜(´∀`*)♡
赤いリボンがso cuteicon102icon119


カットの写真撮り忘れですicon196
中央がとろんとろんなのですんごく切り辛い。
yanaはボロボロにしてしまいましたicon10
半熟カステラは食べた事が無くてずうっと気になっていたのですが、やっと念願の☆


しっかりカステラの焼かれた部分もあり、ねっとりした生の部分もあり!
濃厚なたまごフレーバーが天国へ導いてくれます(*・∀・*)icon12

ちょっとハマりそうです。今度行ったら絶対また買っちゃうface05



あとは今更ですが、パティスリー・サダハル・アオキ・パリの東京焼きマカロン!
ヒカリエへ来るたびにこちら購入しちゃいますface02
ヒカリエが出来たばかりの頃は行列も凄かったんですが、もう行列はありませんでした。
一人5つまでだったのも、特にないみたい(*’-'*)


ヒカリエの美味しいごはんたち♡
yanaは3つ購入icon123
抹茶風味の東京焼きの中にチョコのマカロン!何度食べても不思議なお菓子。


お家に帰って10秒チンしてホカホカをいただきま〜すface10
ヒカリエの美味しいごはんたち♡
皮はふかふか♡食べると中のマカロンがとろりととけて、濃厚なチョコが溢れます!
そしてマカロン特有の表面がサックリした感じも残ってる( `^ω^)=3


ん〜、あまりの美味しさに何度食べても驚きます(*’▽’*)/☆゚’
ヒカリエの地下の食品コーナーは試食やってるお店がかなり多くて、買って失敗したー!なんてことがないので大好き♡
のれん街でも試食できるお店多いですがyanaは断然ヒカリエ派ですね♪icon06


 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

Posted by yana at 09:18│Comments(0)グルメ渋谷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。