2015年06月12日

大阪旅行へ行ってきました②

大阪旅行日記セカンド☆


大阪城にも行ってきました(*´v`)icon102
あまみ、お城へいくの実は初めて♡
大阪旅行へ行ってきました②
ど〜ん!ハルカスの数十倍人が多かったface08


大阪旅行へ行ってきました②
なんて立派!!icon12


大阪旅行へ行ってきました②
中は撮影禁止のフロアもあって、とりあえず撮影OKの金ぴか虎を撮りましたicon97


大阪旅行へ行ってきました②
ピカピカ。あとは金ぴかのしゃちほこ。ピカ〜icon99


遅桜も咲いてました。大ぶりでキレイ♡icon131
大阪旅行へ行ってきました②



この日はすんごく暑くて、うっかりコートを着てたあまみは暑さで汗塗れ。
ジュース買おうかな〜と売店に寄ったら・・♡

大阪旅行へ行ってきました②
なにこれ美味しそう♡ということでクレミアというアイスを購入(*´~`*)icon06


大阪旅行へ行ってきました②

縦のくぼみがなんだかオシャレ♪
そしてコーン部分がラングドシャ(*¨*)びっくり
これほんっと〜に美味しくてicon06
サクサク食べれるし、アイスでふにゃる事も無くて最高〜♡



そして大阪と言えば・・・串カツ!
だるまへやってきました(*’`♡)
大阪旅行へ行ってきました②

店内広くて5分くらい待ってすぐ入店できました♡

大阪旅行へ行ってきました②
もつ煮美味しかったな〜!アッサリしてるんだけどコクありface10


そしていよいよお待ちかね〜♡
大阪旅行へ行ってきました②
大阪旅行へ行ってきました②
大阪旅行へ行ってきました②

5人できたのでこの量!エビぷりぷりで美味しかった☆!
どれも素材がしっかり味でソースに負けてないface02
どれも具もごろりと大きくてこれは都内では食べれないな〜って感じが嬉しい♡


このあとは大阪の色んな所ぷらぷらして飲みに行きましたicon102
もうホント食べてばっかりだったなー♪

***

北新地にあるお寿司屋さんにつれてってもらって、そこで食べた牡蠣や白子のホイル焼き、アワビなどなどものすごく美味しくって!
あら汁もおいしかった。海苔がうかんでて、香ばしいの♡
大阪旅行へ行ってきました②

なんと何年ぶりだろうか。まわらないお寿司やさんface05

大阪旅行へ行ってきました②
大阪旅行へ行ってきました②

どれも肉厚ジューシー!!face03

***

帰りに阪急三番街をふらついていたら、ショーケースにものすごいパフェを発見!

大阪旅行へ行ってきました②
大阪旅行へ行ってきました②

目を疑うヴィジュアルにびっくりicon10
ミオールという喫茶店です♪
でも数組の待ちがあった&既に食べ過ぎだったため、断念〜(´`)

結局今回の大阪旅行でこちらを食べる機会はなかったので、次回行ったときは食べるぞ〜!


 ①Clickよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久我山のJAY JAY KARでランチ♡
高尾山を登って・・☆
女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪
六本木でお寿司を食べた。
Village Vanguard DINERでごはん!
BBQ Hokkaidoでランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久我山のJAY JAY KARでランチ♡ (2015-07-14 13:25)
 高尾山を登って・・☆ (2015-07-05 14:17)
 女性にオススメのラーメン屋さん『真風』♪ (2015-07-03 06:17)
 六本木でお寿司を食べた。 (2015-06-29 14:20)
 Village Vanguard DINERでごはん! (2015-06-25 05:12)
 BBQ Hokkaidoでランチ! (2015-06-23 15:03)

Posted by yana at 11:04│Comments(0)グルメ観光大阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。